2022年11月04日

アンケートありがとうございました

いつもありがとうございます。

カウンセリングサービスの眞田遊子です。
 

image








もう11月なんて

時間が流れるのがとっても早く感じます。

寒暖差が結構激しいですが

うっかり冷やさないようにお気をつけて過ごされてくださいね。



先日開催されましたK-1グランプリのアンケートにご協力くださいましたみなさま。

どうもありがとうございました。

わたしのところにも届きまして、一つ一つとても嬉しく読ませていただきました。


それぞれにありがとうございますと、一言お返事がしたいと思いましたが

なんとなく個人が特定されそうなものもありましたので

ご紹介するのは控えようと思います。


まとめてになってしまってしまいますが

本当に感謝をお伝えしたいと思います。

ありがとうございました。



わたしにとって講演は大チャレンジなので

終わると抜け殻みたいな感じになります。

でもあたたかい言葉に、優しさに、

わたしが伝えたいことが伝わっていることに

やっぱりやってよかったって心から思えます。

本当にいつも人に救われます。


ご自身の時間を使って9名の講演者にコメントをしてくださること

意外と大変な作業かと思います。

アンケートにご回答くださって本当にありがとうございました。



今日も幸せでいてくださいね。

そのためにできることに意識を向けてあげられますように。



 

cs_u_u15 at 08:54
メッセージ 
Blog内検索