2022年10月24日

K-1グランプリへのご参加、ありがとうございました

いつもありがとうございます。

カウンセリングサービスの眞田遊子です。


昨日、K-1グランプリにご参加いただきました皆さま。

本当にどうもありがとうございました


image 

今回は9名の講演者、長丁場のイベントとなりましたが

最後までお付き合いくださいまして本当に感謝です。


グランプリは帆南 尚美カウンセラー

そして殿堂入り!

準グランプリは中村 陽子カウンセラー

おめでとうございます


わたしは3位入賞という結果をいただきました。

本当にありがとうございました。

嬉しいです



最後、え?そんなことある????

というとんでもないどんでん返しがあって

わたしも動揺しましたが

みなさんにもご迷惑をお掛けしてしまったと思います。

バタバタしてしまい申し訳ありませんでした。





わたしは今回もしグランプリをいただくと殿堂入り

それから前回、前々回のグランプリだったため

とんでもないプレッシャーを感じていました。

無視しないとやれないと思っていたので

渦中は気づけませんでしたが

終わってみて

すごくそう感じていたんだなってわかるみたいな感じです。


結果はどうでも最後のつもりで準備して

わたしなりのベストは尽くしました。

下手でも伝えたいことを言葉にできたと思っています。

やりきったので久しぶりに開放感を感じています。




頑張って良かったと思うのは

優しさを届けてもらうことです。

こう見えました

こう感じました

自分にとっては一位でした

そんなふうに伝えていただけることは

本当に嬉しいです。

大切にします。

ありがとうございました。



講演中

みなさんの幸せを願っているというお話をしました。

みなさんもきっとそうですとお伝えしました。


みんななんですけど・・・

自分にとってそれって誰?ということが

はっきりしている方が繋がりは感じられます。


みんなではありますが・・・

誰?ってことは超大切です。

そのたった1人の人とのつながりが

自分の輪郭をはっきりさせてくれます。

あの人やあの人、たくさんいたらそれだけきっと幸せです。


でも、まず、誰?

自分は誰を大切に思ってるのか

誰を愛してるのか

ちょっと思い巡らせてあげてください。

愛してるなんて認めたくないかもしれないけど

愛してるもんは愛してるって認識できたら

きっと心が楽になるかなと思います。


今日も明日も自分らしくいられますように。


感謝を込めて


眞田遊子
 

cs_u_u15 at 15:32
メッセージ 
Blog内検索